
皆伝受かりました❗❗❗

お久しぶりです〜たかしきよせです(^^)/~~~

 

いや〜つい最近皆伝が解禁されましたね〜ということで中伝と共に受けてきました!

 

ではまず中伝から

 


f:id:god47x:20170123201209j:image

Bp推移は37→50→27→40?くらいだった気がします

流石に地力が十分だったんでそこそこいい感じの達成率が出せて満足です😊

 

ではでは皆伝!

 


f:id:god47x:20170123201314j:image

ずっとネックになっていた灼熱を遂に抜けられました!!!

地力つけて無理やり手首で抜けてやりました😅


f:id:god47x:20170123201404j:image

遂に皆伝になれました…長かったです本当に

冥のウイニングランではやっぱり泣きそうになりましたね

弐寺を始めてから憧れだった皆伝になれて本当に良かったです😭

 

後はおまけ程度にエクハの進捗を

 


f:id:god47x:20170123201549j:image

STULTIエクハ!!

開幕のギアチェンを覚えたら意外とササッと埋まってくれましたね 

2度とやらないと思います。 

 


f:id:god47x:20170123201654j:image

JOMANDAエクハ!!

フォロワーの全白様にギアチェン方法を聞いて攻略しました👆(・_・)👎💢

わりと再現性があるランプだと思います

 


f:id:god47x:20170123201741j:image

Rave*it!! Rave*it!!エクハ!!!

これが1番嬉しかったです!!

今日同時押し地帯抜けて三回目につきましたね

意外と同時押し地帯は安定して抜けられるようになってるかも…?

 

とまぁこんな感じですかね

Bmsは最近やれてなくて地力が下がってやる気が無くなってます😥

春休みに入ったらbmsも頑張ろうと思います!

 

ではではこの辺で〜

 

記録用

未難13

エクハ数125

リコメンド★20.20