お久しぶりです〜

こんばんは〜たかしです?

いや〜中々間があきましたね

やってなかったとかじゃないんですけどただ単に更新するのがだるかったんですよね?

色々とついたので掻い摘んで報告していこうと思います!!

先に言っておくとめちゃくちゃ画像多いです。ごめんなさい。

 

では弐寺から

 f:id:god47x:20161209220752j:image

火の玉bp8!

わりとうまいと思います(^.^)

f:id:god47x:20161209221024j:image

ネオジェネエクハ!

こいつはR乱が当たりなイメージです

中盤抜けたら最後まで一気に行きたい譜面ですね

f:id:god47x:20161209221129j:image

雪妖精エクハ!!

これは中々うまかったです!

一定の地力つけてからの運ゲー譜面なんで中々難しいと思います(~_~;)

f:id:god47x:20161209221347j:image

トリカンエクハ!

連皿はカス。

f:id:god47x:20161209221418j:image

3y3sハード!!!!!!

一回最後のトリルで落ちてたので後半めっちゃ緊張しながらやりました(ーー;)

実はこの曲はトリルがかなりの難所なのでトリルには気をつけましょう(^.^)

f:id:god47x:20161209221536j:image

渚エクハ!

きゃとられ粘着しまくった後にやったら譜面がよく見えて一発でいけましたb

きゃとられはつきませんでした────

f:id:god47x:20161209221708j:image

リンボエクハ!

ずっっっと昔から狙ってたんでめっちゃ嬉しかったです?

こいつはエクハになるとブレイクまでの皿絡みがマジでむずいです。

そこ抜けたらウイニングランです。南無。

f:id:god47x:20161209221820j:image

valangaエクハ!

連皿がうまくはまりました✌️

f:id:god47x:20161209221852j:image

デビルズ(壁の方)エクハ!

壁がめっちゃ上手くて40%残ってそのままエクハいけましたb

一回最後のトリルで落ちてたんで最後のトリルはクソです。

ギアの方もエクハしました?

f:id:god47x:20161209222014j:image

絶望エルフェリアエクハ!

正規がいいと思ってたんですけど乱でしたね〜

正規に癖ついたら乱も意外といいです?

f:id:god47x:20161209222124j:image

フルフル体験版エクハ!!

めちゃくちゃ嬉しかったです?

今作入ってからの弐寺で一番嬉しかったですね

トリルがマジで難しくてめっちゃ苦戦しました...

トリル上手い人は意外とサクッとついたりするかもしれません(^.^)

f:id:god47x:20161209222259j:image

リフラックスハード!!

10回くらいやりました。

皿曲から目を背けてたらだめだと思い頑張りました。かなり嬉しかったです。

f:id:god47x:20161209222401j:image

ヘルヘルハード!!

こちらは5回くらい?やりました

わっちとレッドはつきませんでした。

f:id:god47x:20161209222534j:image

まああとおまけみたいな感じで十段です

リユニはカス。

昨日追加されたデフォ☆12は全部ハードできました?

ただ皿曲のやつにPフリー一回分持ってかれました。辛い。

 

ではbmsいきます!!

 

f:id:god47x:20161209222748j:image

 ★18遠い春を告げるあの娘の足音ハード!!

ガチ押し系の曲なんで前からちょくちょく狙ってたんですけどついにつきました?

ガチ押し好きな人は結構狙い目だと思います(^-^)

f:id:god47x:20161209222858j:image

★4スイートディスカバリーハード!

これにて★4全白、です!

f:id:god47x:20161209222955j:image

★10ブレインハード!

これにて★10全白、ではなく未難1です!

RISE AGAINは死ぬべき。

f:id:god47x:20161209223122j:image

★13 AVALONハード!!!

めっちゃ嬉しかったです?

曲が好きで何回も何回も粘着してつけました( ´ ▽ ` )ノ

自分の譜面はそこそこ当たってるのでハード狙う人は使ってみてくださいb

f:id:god47x:20161209223247j:image

★18ホワイトアウトハード!

★19のエバンゲライズの偽物ですね。

しんどかったです。

f:id:god47x:20161209223325j:image

★16八雲ハード!

イージーできなくてハードできる地力つけてハード逃げしました?

曲も譜面も良いので練習に使うと良いと思います?

f:id:god47x:20161209223428j:image

★14メイドさんハード!

これで発狂六段の曲はクロブリ以外ハードしました( ´ ▽ ` )ノ

クロブリは難しいと思います。

f:id:god47x:20161209223521j:image

★20あなたイージー!

この日はめっちゃ調子が良くて突然見えてイージーできました!!

譜面も中々当たっていたと思います?

f:id:god47x:20161209223621j:image

★20 Lewisiaイージー!

これは曲が大好きで前から目標にしていた曲だったので嬉しかったです☺️

イージー安定するまで頑張りたいですね(~_~;)

f:id:god47x:20161209223801j:image

★1じゃがいもフルコン!

じゃがいも。

f:id:god47x:20161209223829j:image

★★2 中途覚醒デイドリームイージー!

ガチ押し系の曲だったので頑張りました?

★★2初ランプでした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:god47x:20161209223937j:image

★7ピスブレbp10で3きり!

多分これは結構うまいと思います(^-^)

f:id:god47x:20161209224026j:image

★1 RISE UPフルコン!

一回最後の停止皿で切って鬱になりました。

同じ譜面でフルコンボしました?

f:id:god47x:20161209224115j:image

★20メシアイージー!

めっちゃ当たってる譜面でイージーついちゃいました?

発狂九段の曲は他はついていないので頑張ろうと思います。

f:id:god47x:20161209224250j:image

★2 fading starフルコン!

好きな曲だったので良かったです( ´ ▽ ` )ノ

中盤が繋がったら一発でした

f:id:god47x:20161209224344j:image 

★13ラブジャスハード!

苦手な譜面でずっとつかなかったので嬉しかったです?

f:id:god47x:20161209224425j:image

★1Elinaフルコン!

これは細かい配置が多いのでフルコンとなると地味に難しい譜面だと思います?

f:id:god47x:20161209224520j:image

★4カラミティーフルコン!

あまり当たってない配置でフルコンボできて嬉しかったです?

f:id:god47x:20161209224610j:image

★22ビッチイージー!

なんとなく正規で選んでやったら一発でつきました?

なんでついたのか自分でもよくわからなかったですね...

★22初ランプでした

 

 

f:id:god47x:20161209224747p:image

そしてリコメンドがついに★20乗りました!!

ここまで長かったですがこれからも上を目指して頑張ろうと思います?

 

まぁこんな感じでしたね

掻い摘んで報告したつもりなんですけどできてないですね。

わりと伸び悩んでて辛い時もあったんですけどとりあえずやり続けたら少しずつ伸びてくれたので継続するのはやっぱり大切だと思いましたね

 

次は年越してからの更新なると思います( ´ ▽ ` )ノ

ではでは〜

 

記録用

未難16

エクハ数100

リコメンド★20.01