お久しぶりぶりうんちw

お久しぶりです。

たかしです。

 

最近色々麻雀したり忙しくて更新してませんでした!

 

この1週間で未難が結構減ったので貼っていこうと思います!

 


f:id:god47x:20161009005729j:image

ヘルマゲハード!

当たり引いて1発でついたので楽でした?


f:id:god47x:20161009005832j:image

メンデスエクハ!!

わりと狙ってたので嬉しかったです(^^)

前半ゲーですね…

 


f:id:god47x:20161009005911j:image

黒ペンハード!!!

ガチ割れ引きました!

これにて地力S全白です?


f:id:god47x:20161009005947j:image

NZMハード!!

正規の軸が出来なくて乱かけたら逆割れ引いてつきました~

結構難しいと思います。個人差Sくらい?の予想


f:id:god47x:20161009010102j:image

パラノイアハデスハード!

シャッター上げて緑数字下げてやったらなんとか行けました!

二度とやらないと思います!

 

こんな感じです?

 

他にもバドマニとかハエレとか落ち葉がエクハついたりしたんですけどリザルトはるのめんどいんで勘弁してください。

 

ねむいのでそろそろ。

ではでは~?