
今日はbmsですよ!!

こんばんは、兵糧攻め中のたかしです

 

今日は久しぶりにbmsの話ですよ!!

いつもbmsと関係ないこと書いてすいません😅

 

では貼っていきたいと思います!



f:id:god47x:20160923224438j:image

★2 HAPPY☆LUCKY☆BABYフルコンボ

 

10回くらい1切りしてたのでついにって感じです😊

わりとかかったので嬉しかったですねー

 


f:id:god47x:20160923224535j:image

★1 星の器鳥コン!!

 

スコア狙いつつやったら繋がっちゃった系です😅

スコアも伸びたし良かったです

 


f:id:god47x:20160923224622j:image

★2 Blinkフルコンボ!!!

 

めっちゃ嬉しかったです!😁😁😁

曲が好きでちょくちょく狙ってたんですけど急に繋がりました💪

 

とまぁこんな感じです

最近は上の方のランプが全く増えなくてしんどいです。

地力の良い伸ばし方があったら教えて欲しいですね😖

 

今日は動画のurlも貼ります🙌

 

https://youtu.be/4meSCE2W21Y

先程のBlinkの動画なので良かったら見てください😄

 

ではでは~