
今日の弐寺とか

こんばんは~たかしきよせです😁

 

今日はTwitterの友人の某人物の皆伝合格祝いの焼肉に行ってきました😄

 

焼肉って普通に美味しいけどやっぱり大人数で食べる方が美味しさが違いますね

 

といったところで弐寺の成果を上げていきたいと思います!

 


f:id:god47x:20160915233831j:image

あおいハード!!

乱でやりました、正規は13トリルがきついので。

やらせてくれた上辻さんありがとうございました😄

 


f:id:god47x:20160915233917j:image

いんぼーかーダリアハード!

連皿が早くてきつかったけどなんとかいけました~

乱でしたけど得意な人は正規の方が良さげですね

 


f:id:god47x:20160915234014j:image

今日一番の収穫!

Go Beyond!!ハード!!

割れてはなかったんですけど押しやすい配置来ていけました!

地力S+2個目でした、3y3sは未だにきつい…

 

他には音楽とかがハード埋まりました、未難は29まで減りました!


f:id:god47x:20160915234204j:image

ちょっとうまかったんでこのAAものせます

粘着すればフルコンいけそうなんですけど流石にやる気が起きません😅

 

ではではそろそろ寝ます、さようなら。