読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超お久しぶりです。

お久しぶりです。

更新サボってましたごめんなさいわら

いや~この四か月くらいの間に色々ありすぎたんですけどとても書ききれないんで適当に掻い摘んで書いてきますね( ^)o(^ )

では最初に...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の免許取りました!!!

ードライバーになる予定ですね、でも車ほしさは少し出てきたかも

 

ではここいらでbmsの成果をば

f:id:god47x:20160901005051p:plain

 

発狂八段合格しました!!!!

めっちゃ嬉しすぎてマジで泣きそうになった。

発七受からないまま受かっちゃいました(';')

発四は相変わらず受からないですね。あきらめました。

f:id:god47x:20160901005304p:plain

★16 ging on-spring wind-ハード!!!

ずっと前から曲が大好きで狙ってたのが功をなしました('ω')

29の譜面の中で唯一好きな譜面なので皆もやってみてね!!

 

後は発狂難易度表でのフルコンが10曲くらいになったり地力Sの未難がIXとクロペンだけになったりとかですかね

実機は相変わらず下手なので頑張って皆伝とりたい...

 

とまあ最近はこんな感じでした

 

多分次の更新は冬休みあたりになると思います。

明日は長いバイトがあるんでこのへんで~

ではでは($・・)/~~~