オフ会行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今日はオフ会行ってきました〜

んで弐寺もやったんで収穫報告していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

f:id:god47x:20160330031054j:plain

一発目からとても嬉しかったやつです!

エルピスエクハ!☆12初エクハです!

☆12初エクハはエルピスにしたいとずっと思ってたんですごく嬉しかったです*1

難所としてはブレイク前の皿絡みの前に隠れてる縦連とサビの入りの12分地帯に隠れてる縦連ですかねー

まあ二つとも繋がらなかったんですけどね…

そこを意識してあとは全体的に耐えてくといけると思います(´~`)

f:id:god47x:20160330032208j:plain

proofハード!

ミラーでした

Twitterのフォロワーの人にミラーがいいと言われて試したら1発でしたねー(^-^)

感謝感謝です(プロアクティブ)

f:id:god47x:20160330032334j:plain

sense2007ハード!

R乱で縦連が3だったんですけど気合で抜けました…

f:id:god47x:20160330032442j:plain

IMPLANTATIONハード!

S乱でハードでした

乱はハズレがなかなかしんどいんで意外とS乱もありだと思います(^^;

f:id:god47x:20160330032531j:plain

エボアボハード!

正規で前にやって落ちたんで乱でやったら一発でした、乱がおすすめですねー

f:id:god47x:20160330032621j:plain

たまゆらハード!

実はなかなかこいつには苦労してました( ˙-˙ )

なんとかハードいけたんで一緒にプレイしてたまゆら選んでくれた友人に感謝です(*´-`)

f:id:god47x:20160330032712j:plain

共鳴遊戯の華イージー!

地力S初イージーです!

正規はCN中の階段が続くところが絶望的にできないんで乱でした

階段が得意なら多分正規の方がいいと思いますねー


今日はこんな感じでしたー

未難の数が82まで減ってきたんでこのまま頑張って60くらいまで減らして行きたいと思います*2


ではではこのへんで〜


*1:o(。・ω・。)o

*2:o(。・ω・。)o