
友達の家で

今日はたまにTwitterで名前を出してるかすてらの家でbmsしてきました^^


収穫は割とあったんで貼ってきたいと思います

f:id:god47x:20160321002808j:plain

★4あめふりねこハード!

正規で一回やったらダメだったんで乱でやったら1発!多分乱の方がいいんじゃないかな

f:id:god47x:20160321003058j:plain

★9キスキャンハード!

スコア酷いけど仕方なかった(∵)

これも乱がいいと思います

f:id:god47x:20160321003408j:plain

そして最後に★9その欺くも美しき紅にハード!!

めっちゃうまかった(∩˃o˂∩)♡

落ちてて一回イージーでやったらついたんでハードでもう1回やったらついちゃったンゴね

これも乱がオススメですかね、正規はちょっと(´~`)

今日はこれ以外にも★3の未難が減ったりしていい感じでした( ´ ▽ ` )ノ

発四受けたらmoonで落ちました、発四はもう半分諦めてます…

今日はこんな感じでした、まだまだランプ増えそうなんで色々やっていきたいと思います(^-^)


bmsのプレイ動画もyoutubeに公開してるんでもし良かったら見てください✋☺️

https://t.co/A22GB5oChG