弐寺してきました(^-^)/

今日は弐寺ボルテしてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


弐寺で中々良い収穫があったんで書いていきますね

まあその前にボルテもやったんでボルテの収穫も

f:id:god47x:20160320024151j:plain

めっちゃ拗らせてたマクバ虹ついにクリア!

前半に癖ついてたんですが今日はブレイクで60%もゲージがあってそのまま行けました、嬉しい( ^ω^ )

では弐寺をばf:id:god47x:20160320024342j:plain

アルマゲイージー!個人差A+初イージー

久しぶりにやってみたら意外とCNが押せるようになってて行けました(º﹃º )

f:id:god47x:20160320024733j:plain

タイピCNイージー!

アルマゲがいけたんでいけるかな?って思ってやってみたら1発で行けましたねー

イージーは乱がおすすめです、正規鏡は縦連がCNの隣にきて押しにくいんで(∵)

f:id:god47x:20160320024932j:plain

んでラストに落ち葉ハード!

個人差A初ハード!

R乱がいいって聞いて何回かやってたんですが正規でやったら1発でいけたんで正規わりとおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

今日はこんな感じでした、明日はbmsするんでなんかいい感じの収穫出たらまた書こうと思います


ではではヾ(⌒(ノ-ω-)ノ