ネタがありません

ネタがありません。   

今日はbmsしたんですけど1切りばかりでやる気が出ませんでした。

 

バイト中は変な客が来るし最悪でした。

 

明日もバイトなので寝ます。

 

さよなら。

寝坊した

おはこんばんにちは、たかしです

 

今日はなんとですね、1限から授業があったのですが起きたら1時でした!warai

 

まあそんなわけで起きてからゲームやってbmsやってゲームやって風呂入って今に至るという感じです???

 

ではbmsの収穫をば

 


f:id:god47x:20160927231003j:image

クソ譜面ハードしました。

二度とやりません。


f:id:god47x:20160927231021j:image

滝行ハード!!

結構粘着してたので嬉しいです?

皆伝取れません。

 


f:id:god47x:20160927231121j:image

furiosoハード!!

発六曲初ハードです!

12分地帯が楽しくて好きな譜面ですね

 

今日はこれ以外にも八雲ハードラス落ちとかガフのbpが23までへったりしましたねー

 

久しぶりに地力が戻ってきてる感じがしていい日でした?

 

ではまたゲームやるのでここらで?



 

弐寺

こんばんは?

 

今日は弐寺してきたので成果をはっていこうとおもいまつ( ∵ )

 


f:id:god47x:20160927001755j:image

夏色DIARYエクハ!!

好きな曲だったので嬉しかったです?

中盤が難所ですねー

 


f:id:god47x:20160927001841j:image

新幹線エクハ!!

緑数字最初に大きくしてやったら1発でした?

 


f:id:god47x:20160927001917j:image

黒沢エクハ!!

曲が好きで昔苦労した譜面だったのですごく嬉しかったです?

AAも乗ったし満足?

 

今日はこんな感じでした 

エクハが意外と楽しくていい感じです‼

 

ではでは~

音ゲーやってないでス

バイト帰りのたかしです、疲れました?

 

今日は音ゲーやってないんでリザルトはありません。許して。

 

なので今日は運指について少し話そうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しません。

今日は弐寺ですよ!!

こんばんは、たかしですよ‼

 

今日はですね、弐寺やったのでその成果を報告しようと思いまつ?

 

まずはこれ!

 


f:id:god47x:20160924230156j:image

金十字エクハ!!

スコアも狙いつつやったらAA乗りました、やったね?

 


f:id:god47x:20160924230223j:image

Idolaエクハ!!

こちらもスコア狙ったらAA乗りました?

 

とまぁこんな感じでした

 

未難が全く減らなくなってきたのでエクハに逃げてます…

エクハでやると緊張感でbp減るんで意外とそういう点ではいいかもしれませんね?

 

ではでは今日はこんなところで~

 

今日はbmsですよ!!

こんばんは、兵糧攻め中のたかしです

 

今日は久しぶりにbmsの話ですよ!!

いつもbmsと関係ないこと書いてすいません?

 

では貼っていきたいと思います!



f:id:god47x:20160923224438j:image

★2 HAPPY☆LUCKY☆BABYフルコンボ

 

10回くらい1切りしてたのでついにって感じです?

わりとかかったので嬉しかったですねー

 


f:id:god47x:20160923224535j:image

★1 星の器鳥コン!!

 

スコア狙いつつやったら繋がっちゃった系です?

スコアも伸びたし良かったです

 


f:id:god47x:20160923224622j:image

★2 Blinkフルコンボ!!!

 

めっちゃ嬉しかったです!???

曲が好きでちょくちょく狙ってたんですけど急に繋がりました?

 

とまぁこんな感じです

最近は上の方のランプが全く増えなくてしんどいです。

地力の良い伸ばし方があったら教えて欲しいですね?

 

今日は動画のurlも貼ります?

 

https://youtu.be/4meSCE2W21Y

先程のBlinkの動画なので良かったら見てください?

 

ではでは~

ウンチ…ウンチ…ウンチが食べたい…ウンチ…

ウンチ…ウンチ…ウンチが食べたい…ウンチ…